てぃーだブログ › 沖縄フィリピンパブ~@HOME PUB~  › New Year's Eve at home

2012年01月01日

New Year's Eve at home

New Years Eve at home ごちそう作って食事、カウントダウンは
家族みんなお家で
やりました。
New Years Eve at home




楽しかったなNew Year's eveでした 
ニコニコキラキラ 

New Years Eve at home
New Years Eve at homeNew Years Eve at homeNew Years Eve at home

New Years Eve at homeNew Years Eve at home



みんなも今年は
良い年になります
ように祈ってます晴れ






きょうは、一日ノンビリしましたよ〜ベー



Posted by Mila at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
Milaerry ♡

Happy new year!!
頑張ってお料理作ったんだネ~
美味しそう(^O^)/ お腹すいたhungry!

calendar。thank youです。upして皆に見せてます。
今年も、ヨロシクネ♪
Posted by noso3noso3 at 2012年01月01日 23:46
めっちゃおいしそ~なお料理!
朝から作るって言ってたもんねっ~
右のお料理はパイナップルのくしさし!?
やさしそ~な ダーリン
お似合いですよ(^^)v

 
Posted by hiro6hiro6 at 2012年01月01日 23:47
Manigoong bagong taon !

ダーリンがいっしょなので
おっさんはそそくさと
退出します。

良いお年を…
Posted by 動くおっさん動くおっさん at 2012年01月02日 01:54
おめでとうございます!

おいしそうなお料理!
がんばったんですね!

eveもたいせつにする文化なんですね。
みんな笑顔でしあわせそう!

彼もやさしそうで・・・いいなぁ~!
前に車で送ってもらった時、横顔が超やさしそうでした!
お似合いですよ!
(おっさんがイジケルくらい・・・)
Posted by はなgskはなgsk at 2012年01月02日 11:28
おめでとう(^▽^)
おいしそうなお料理ですねぇ〜!
カレンダーサンキューです。
今年もよろしく_(._.)_
Posted by ばぁーびぃーⅣばぁーびぃーⅣ at 2012年01月02日 13:30
カレンダーと写真、わざわ届けてくださって、ありがとう!
とても、うれしいです!大切にしますね!
電話もありがとうね~!
久し振りに、Zmらさんの元気そうな声が聞けて、
うれしかったですよ!
また、お会いしましょうね!
Posted by はなgskはなgsk at 2012年01月03日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。